[pgpool-general-jp: 1510] Re: pgpoolマスタとpostgresqlマスタ間のNW断時の挙動について

> 平光です。
> お世話になっております。

> ご回答ありがとうございます。
> 本障害発生時に3.7.2-2で期待される挙動は「read-only」ということで承知い
> たいしました。
>
> 本件は今後改修のご予定はありますでしょうか。それとも今回当方で試した環
> 境の構成、設定では対応できない障害パターンということでしょうか。

「改修」とは、どのような変更を期待されているのでしょうか?

つまり、3つのPgpool-IIのうちひとつだけがバックエンドの障害を検知した場
合、どう振る舞うべきとお考えですか?

> また、繰り返しの質問で申し訳ありませんが、最初のメールで質問させて頂い
> た以下の質問もご確認をお願いできますでしょうか。

3.6系と同じ、というのはどのような振る舞いを期待されているのでしょうか?