[pgpool-general-jp: 1492] configureのオプションについてお伺いしたいことがあります

Kariatsumari, Kazuki ka.kariatsumari @ jp.fujitsu.com

狩集です。

configureのhelpを見ていて気になったことが2点ありましたので、質問致します。

・1点目
 Optional Featuresにある--disable-FEATURE、--enable-FEATUREのFEATUREに当てはまるものは、
 Optional Features内の--disable-FEATURE、--enable-FEATUREより下に記載されているもののみ、
 という認識で合っているでしょうか。
 Optional Features内に記載されている以外にも、FEATUREに指定できるものがあるのでしょうか。
 Optional Packagesも同様に、--with-PACKAGE、--without-PACKAGEで指定するPACKAGE名も
 Optional Packages内に記載されているものを指定できるという認識で合っているでしょうか。

・2点目
 Optional Features内にある、--enable-shared[=PKGS]、--enable-static[=PKGS]のPKGSには、
 どういった値を指定するのが適当なのか、想定している例を教えて頂けないでしょうか。

以上です。宜しくお願いします。