[pgpool-general-jp: 1493] Re: configureのオプションについてお伺いしたいことがあります

Kariatsumari, Kazuki ka.kariatsumari @ jp.fujitsu.com

お世話になっております。
狩集です。

お忙しい中申し訳ありませんが、
以前お伺いした2点の質問について回答をいただけますでしょうか。

以上です。宜しくお願い致します。