[pgpool-general-jp: 1579] Pgpool-II Day 2018

Pgpool-IIユーザの皆様

石井です。

3年ぶりに、Pgpool-IIにフォーカスしたイベント"Pgpool-II Day 2018"を、
9月25日に開催します。

Pgpool-IIはおかげさまで、最初のバージョンが誕生してから15周年をむかえ
ます。今回は、これを記念してPgpool-IIの歴史を振り返りつつ、今後の発展
を展望します。

また、秋にリリースが予定されている新バージョン4.0の詳細な説明を行いま
す。このバージョンでは、負荷分散機能の改良、SCRAM認証、cert認証に対応
するなど、15周年にふさわしい大幅な改良が行われています。

参加は無料ですが、参加登録が必要ですので、こちらから申し込みをお願いします。

https://www.sraoss.co.jp/event_seminar/2018/0925.php
Japanese:http://www.sraoss.co.jp