[pgpool-general-jp: 1462] プライマリ、スタンバイが逆に認識されます

ymtech @ moka.skr.jp ymtech @ moka.skr.jp

正岡と申します。
pgpool 3.4.13、postgresql9.3のストリーミングレプリケーションモードで
backend_hostname0=host0
backend_hostname1=host1
としたとき、
host0がスタンバイ、host1がプライマリの状態で
pgpoolを起動後、show pool_nodesで確認すると
host0がプライマリ、host1がスタンバイと表示され、
SQLはhost0に投げられます。

確認したところ3.4.11までは正しく認識され
起動直後にfind_primary_nodeの処理がログに記載されてますが
3.4.12ではありませんでした。
これは不具合なのでしょうか。

以上、よろしくお願いします。