[pgpool-general-jp: 1453] Pgpool-II 3.2の保守終了

Pgpool-II 3.2は最初のバージョンがリリースされてからこの8月で5年を経過
するので、8月でコミュニティサポートは終了します。その後は、バグ修正や
脆弱性修正は提供されなくなるので、早めのアップグレードをおすすめします。

関連URL:
http://www.pgpool.net/mediawiki/jp/index.php/Source_code_repository#pgpool-II_.E3.83.AA.E3.83.AA.E3.83.BC.E3.82.B9.E3.82.B5.E3.83.9D.E3.83.BC.E3.83.88.E3.83.9D.E3.83.AA.E3.82.B7.E3.83.BC
Japanese:http://www.sraoss.co.jp