[pgpool-general-jp: 1433] Pgpool-II 3.6.0 を正式リリースしました。

Bo Peng pengbo @ sraoss.co.jp

Pgpool-II 3.6.0 を正式リリースしました。

以下からダウンロードすることができます。

http://pgpool.net/mediawiki/index.php/Downloads

pgpool-II 3.6の主な新機能は以下です。

* fail-over の挙動が改善されました。
* Watchdogが大幅に改善されました。 以前のバージョンよりも信頼性が向上しています。
* 問合せから大量の行が返される場合、ストリーミングレプリケーション時の拡張問い合わせプロトコル
 (例えば、Java アプリケーションで使用される場合)の処理速度が改善されました。
* PostgreSQL 9.6 のパーサを取り込みました。
* 特定の場合にpg_terminate_backend()がフェイルオーバを起こさないようになりました。
* ドキュメントの形式が HTML から SGML に変更されました。
* その他

--
Bo Peng <pengbo @ sraoss.co.jp>