[pgpool-general-jp: 1401] pgpool-ha 3.0 リリース

TAKATSUKA Haruka harukat @ sraoss.co.jp

高塚です。

pgpool-ha 3.0 をリリースしました。

pgpool-ha は pgpool-II むけの OCF形式のリソースエージェントです。
Pacemaker等の HAクラスタソフトウェアに pgpool-II を制御させる
ときに使用します。

本リリースでは以下の変更が加わっています。

 * pgpool-II 3.5.x で pcp_* コマンドの引数と振る舞いが変った
   ことに対応しました。

 * 余計なビルドスクリプトを廃止して、単純にスクリプト単体で
   提供するようにしました。

以下URLページからダウンロードできます。
  http://pgpool.net/mediawiki/index.php/Downloads#pgpool-HA