[pgpool-general-jp: 1395] Re: backend_flagに関するマニュアルの記載について

> お世話になっております。西槇と申します。
> pgpool-II 3.4.1を使用しております。マニュアルのbackend_flagに関する記載で、パラメータを変更した後は再起動するように記載されています。再起動ではなく再読み込みでパラメータが反映されていると思うのですが、再起動したほうがよろしいのでしょうか?

確かにソースコード上も、再読み込みで該当パラメータが反映されるようになっ
ていますね。その運用で問題ないと思うので、ドキュメントを修正しておきます。
Japanese:http://www.sraoss.co.jp