[pgpool-general-jp: 1406] pgpool-II 3.1.19 コンパイル問題発生

Bo Peng pengbo @ sraoss.co.jp

彭です。

6月17日にリリースしました pgpool-II 3.1.19 のソースコードがコンパイルできない問題が発生しましたので、
すでにダウンロード済の方は使用しないようお願いします。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
--
Bo Peng <pengbo @ sraoss.co.jp>