[pgpool-general-jp: 1391] pgpool-II 3.5 RC1 リリース

Yugo Nagata nagata @ sraoss.co.jp

長田です。

pgpool-II 3.5 RC1 をリリースしましたのでお知らせします。
pgpoolAdmin 3.5 RC1 も同時にリリースされています。
これは、安定版ではなく、開発者のためのバージョンです。

バグなどお気づきの点は、この ML か pgpool-general @ pgpool.net(英語)にてお
知らせください。

V3.5 の新しい特徴:

* 拡張問い合わせプロトコル使用時のパフォーマンス改善
* Thundering herd(獣群の暴走)問題対応によるパフォーマンス改善
* より障害に強く拡張性が高くなった watchdog
* PCP コマンドの改善
* PostgreSQL 9.5 パーサの取り込み
...など

詳しくは以下をご覧ください。
http://pgpool.net/mediawiki/index.php?title=pgpool-II_3.5_features&redirect=no

ソースコードは以下からダウンロードできます。
http://pgpool.net/mediawiki/index.php/Developer_releases

--
Yugo Nagata <nagata @ sraoss.co.jp>