[pgpool-general-jp: 1385] pgpool-II/pgpoolAdmin 3.5のリリース時期と古いバージョンのサポート終了について

pgpool-IIをご利用の皆様

石井です。

pgpool-II開発コミュニティは、標記の件について以下をお知らせします。

- pgpool-II/pgpoolAdmin 3.5のリリース予定について

  - 2015年11月中旬 alpha1 リリース
  - 2015年11月下旬 beta1 リリース
  - 正式リリースは年内を予定

- コミュニティは3.0以降のpgpool-IIのバージョンを原則5年サポートします。
  (サポートの意味は、バグ修正などがバックポートされるということ)

  すでにリリースされてから5年を経過しているpgpool-II 3.0については、
  pgpool-II 3.5が正式リリースされたら、その時点でサポートを終了します。
Japanese:http://www.sraoss.co.jp