[pgpool-general-jp: 1344] pgpool-IIマイナーバージョンアップの予定

pgpool-IIユーザの皆様

石井です。pgpool-IIの開発チームは、来る2月6日pgpool-IIおよび
pgpoolAdminのマイナーバージョンアップを行います。

今回リリース予定のバージョンは、pgpool-II 3.4.1, 3.3.5, 3.2.10,
3.1.13, 3.0.17 に加えてpgpoolAdmin 3.4.1 です(pgpoolAdminは過去バージョ
ンのpgpool-IIと互換性があるため、stableバージョンはありません)。

# リリースノートはただいま準備中

また、同日 CentOS6,7/RHEL 6,7用のRPMもリリースします。
CentOS 7/RHEL 7用のRPMは、今回からの提供です。
Japanese:http://www.sraoss.co.jp