[pgpool-general-jp: 1368] Re: エラー時に無応答のケースについて

近藤 skond66 @ gmail.com

パッチありがとうございます。内容を確認いたしました。ただ、私どもの現行システムには適用できませんのと、年度明けの処理でテスト機も利用が難しい状態です。

また今後開発のシステムは、ストリーミングレプリケーションと、マスタスレイブモードの利用について調査を行っていく方針となりました。またよろしくお願いいたします。