[pgpool-general-jp: 1278] パラレルクエリでのトランザクション処理について

切磋琢麿 sessat7 @ gmail.com

よろしくお願いいたします。 井上と申します。

pgpool-IIのパラレルクエリでは、トランザクション処理はできないのでしょうか。

大量のデータを扱う場合、トランザクション処理をせずに、データを分割する方法がもしあるのでしたらご教授お願いいたします。

過去の、メーリングリストにも同じようなことが話題になっていました。実際はどうなのでしょうか?