[pgpool-general-jp: 1333] pgpool-II 公式の yum レポジトリが公開されました

Yugo Nagata nagata @ sraoss.co.jp

長田です。

2014/12/16(火) に、pgpool-II 公式の yum レポジトリが公開されました。

http://www.pgpool.net/yum/

これにより、yum コマンドを用いた pgpool-II および pgpoolAdmin のインストール、および
アップデートが可能になります。 現在のところ pgpool-II 3.3 以降、 RHEL6 x86_64 プラット
フォームがサポートされています。

詳しくは pgpool-II wiki の以下のページをご覧ください。
http://www.pgpool.net/mediawiki/jp/index.php/yum_%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%83%88%E3%83%AA

--
Yugo Nagata <nagata @ sraoss.co.jp>