[pgpool-general-jp: 1197] Re: pgpool-IIドキュメント作成貢献者募集!

> pgpool-IIの開発に貢献してみませんか?
>
> コードを書くだけでなく、ドキュメント面で貢献することもできます。たとえ
> ば、pgpool-IIのオフィシャルサイト www.pgpool.net は基本的に英語ページし
> かありませんが、これを日本語化する作業が求められています。また、ドキュ
> メントを書くことがpgpool-IIをより深く知ることにとても役に立ちます。
>
> 興味のある方は、このMLに返信するか、 ishii @ sraoss.co.jp までご連絡下さ
> い。お待ちしています。

だいぶ前の話になりますが、pgpool-IIのWebページを日本語化するボランティ
アを募ったところ、何人かの方が名乗りを挙げてくださり、徐々に日本語化が
進んでいます。

http://www.pgpool.net/mediawiki/jp/

まだトップページだけの翻訳ですが、よろしければご覧ください。

引き続きこのプロジェクトへの参加をお待ちしています。
Japanese: http://www.sraoss.co.jp