[pgpool-general-jp: 1208] Re: pgpool_setupについて

data1は大丈夫そうですね。

自分自身に対して、パスワード無しでsshできるようになっていますか?
たとえば、

ssh localhost ls

はパスワード無しでできるでしょうか?
Japanese: http://www.sraoss.co.jp