[pgpool-general-jp: 1238] Re: pgpool-II のパラレルクエリ

sho sho @ big.or.jp

こんにちは、sho ともうします。
# かつての利用者として一言。

以前は使用していて、何度かここで質問もしたこともありますが、
その後、パラレルクエリの利用はとりやめて、現在は利用して
いません。
制約条件がきつく運用も大変だったので…

ということで、廃止することにとくに反対はありません。

-- sho