[pgpool-general-jp: 1216] Re: オンメモリクエリキャッシュ機能について

佐藤慎 s_sato @ eltex.co.jp

石井様

お世話になっております。エルテックスの佐藤です。

時間がたってしまい恐縮ですが、本件解決した旨、ご連絡致します。
3.2.5で問題事象が起きないことを確認いたしました。
以下に該当していたと考えております。

リリースノート
オンメモリクエリキャッシュを有効にした時の拡張クエリの処理におけるメモリ割り当てロジックを修正しました。(Tatsuo Ishii)
バインドパラメータ付きの拡張クエリで、1024 バイト以上の長いクエリ文字列が渡されたときに、 十分なメモリ割り当てができていませんでした。

よろしくお願いいたします。

--