[pgpool-general-jp: 1163] Re: Child processの件

こんにちは。石井です。

# 間違ってpgpool-general-jp-owner @ sraoss.jpに返信されていたようなので、
# 改めてMLに返信します。

> PGPOOLについて聞かさせていただきます。
>
> ★『Child process ##### was terminated by segmentation fault』
> という問題に会いました。
>
> 【DL360pGen8】
> ・CPU 64bit、4コア
> ・メモリ 8G
> ・OS:CentOS6.2
> ・pgpool-II:3.2.1
>
> 1、なにか解決方法をお教え願います。

pgpool-II 3.2.1はバージョンが少々古いので、最新版へのアップグレードをお
勧めします。最新版は3.2.4で、3.2.1->3.2.4でいくつかセグメンテーションフォ
ルトを伴うバグが修正されています。それでも駄目なら3.2-stableの最新にし
てみてください。

> 2、あるいは現時点でpgpool-IIのBUGとして解決できないでしょうか?

3.2.4あるいは3.2-stableにアップグレードしても問題が起きるようなら
pgpool-IIの開発コミュニティで対応します。その場合は、再現方法など、十分
な情報をご提示下さい。
Japanese: http://www.sraoss.co.jp