[pgpool-general-jp: 1168] Re: pgpool-II 3.3 Beta1 released

Yugo Nagata nagata @ sraoss.co.jp

Yugo Nagata <nagata @ sraoss.co.jp> wrote:

> 長田です
>
> pgpool-II 3.3 Beta1 をリリースしましたのでお知らせします。
>
> Beta1 はすべての新機能を取り込んだもので、以降リリースまではバグ修正や改善
> を行ないます。テストにご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。
> バグなどお気づきの点は、この ML か pgpool-general @ pgpool.net(英語)にてお
> 知らせください。
>
> 以下からダウンロードすることができます。
> http://www.pgpool.net/download.php

URL が間違っておりました。正しくはこちらです。
失礼いたしました。

http://www.pgpool.net/mediawiki/index.php/Developer_releases