[pgpool-general-jp: 1186] Re: pgpool-II 3.3.0 and pgpoolAdmin 3.3.0 officially released

pgpool-II 3.3.0ですが、パッキングミスにより、

>         -- レグレッションテストスィート

がtar ballに含まれておりません。

http://www.pgpool.net/download.php?f=regression-3.3.0.tar.gz

から追加でダウンロードしていただくようにお願いします("test"下で展開して下さい)。
Japanese: http://www.sraoss.co.jp