[pgpool-general-jp: 1060] Re: POSTGRESQL 8.4

> [...]
>     server_name,
>     start_dt,
>     end_dt,
>     file_name,
>     download_charge
> ) VALUES ($1,$2,$3,$4,$5,$6,$7,$8,$9,$10,$11,$12)" kind details are: 0[1]
> 1[1] 2[1] 3[E: 現在のトランザクションがアボートしました。トランザクションブロックが終わるまで>コマンドは無視されます]
> のようなERRORを出してサービスを続行できません。
>
> バージョンの問題は考えられますか?

これだけでは何とも言えませんが、エラーメッセージを見る限り、このエラー
が出た時点で、すでに新しいサーバでは別のエラーによってトランザクション
がアボート状態になっていたと思われます。よって、障害原因を調べるために
は、これ以前にもエラーが発生していなかったかどうか、確認する必要があり
ます。このあたり、何か分かりますか?
Japanese: http://www.sraoss.co.jp