[pgpool-general-jp: 1069] Pgpool-II 3.2 alpha2 リリース

Yugo Nagata nagata @ sraoss.co.jp

長田です。

Pgpool-II 3.2 alpha2 をリリースしましたのでお知らせします。

今回のバージョンには新しく watchdog プロセスが追加されました。
これはpgpool-II本体から起動される、高可用性を目的としたプロセスです。

ソースコードは以下からダウンロードできます。
http://pgpool.net/mediawiki/index.php/Developer_releases

* 先ほどは同じ内容のメールを英語で流してしまいました。
  失礼いたしました。

--
Yugo Nagata <nagata @ sraoss.co.jp>