[pgpool-general-jp: 905] pgpoolAdmin 3.0.3リリース

pgpool-IIユーザの皆様

pgpoolAdmin 3.0.3がリリースされたのでお知らせします。pgpoolAdmin 3.0.3
は、pgpool-II 3.0シリーズのための管理ツールです。オープンソースで提供さ
れるWebツールで、どなたでも無償でご利用になれます。

pgpoolAdmin 3.0.1からの変更点は以下です。

	* フランス語用のメッセージを更新しました。パッチの作成はJean-Paul
      Argudoさんです(Guillaume)

	* インストール時に、ログファイルの設定で「|」(パイプ)が利用できるよ
      うになりました。これは、pgpool-IIの設定ファイルであるpgpool.conf
      では以前から利用できるようになっていました(Tatsuo)

ダウンロードは以下から。
http://pgfoundry.org/frs/download.php/2964/pgpoolAdmin-3.0.3.tar.gz
Japanese: http://www.sraoss.co.jp