[pgpool-general-jp: 894] Re: 存在しないテーブルに対して更新SQLを実行するとポスグレがPANIC

松崎学 matsumana @ gmail.com

石井さん

松崎です。

直りました。ありがとうございます!
今回の修正は次回リリースに含まれますか?

以上、よろしくお願いします。

--
松崎 学 <matsumana @ gmail.com>