[pgpool-general-jp: 892] Re: 存在しないテーブルに対して更新SQLを実行するとポスグレがPANIC

松崎学 matsumana @ gmail.com

石井さん

松崎です。

> その必要はありません。ちなみに、pgpool_regclassはインストールされてますよね?
>
> あと、pgpoolを経由せず、直接
>
> SELECT count(*) FROM pg_catalog.pg_attrdef AS d, pg_catalog.pg_class AS c WHERE d.adrelid = c.oid AND d.adsrc ~ 'nextval' AND c.oid = pgpool_regclass('aaa');
>
> を実行してもやはりPostgreSQLのエラーになりますか?
pgpool_regclassはそれぞれのポスグレノードにインストールしています。
pgpoolを経由しないで直接上記SQLを実行しても同じエラーが発生しました。

以上、よろしくお願いします。