[pgpool-general-jp: 1024] Re: pgpool-II 3.1.1 released

Nozomi Anzai anzai @ sraoss.co.jp

安齋です。

> 安齋です。
>
> pgpool-II 3.1.1 をリリースしましたのでお知らせいたします。このバージョンで
> は、3.1.0 以前の色々なバグが修正されています。
> また、pgpoolAdmin 3.1.1 もリリースしています。

昨日リリースしました pgpool-II の tar ball の生成方法が誤っていたので、作り
なおして置き換えました。
お手数ですが、インストール時にうまくいかなかった方がいらっしゃいましたら、
再ダウンロードしてお試しください。