[pgpool-general-jp: 983] Re: current transaction is aborted が発生する

Toshihiro Kitagawa kitagawa @ sraoss.co.jp

こんにちは

On Thu, 25 Aug 2011 12:14:56 +0900
松山大樹 <t.matsuyama @ wowcom.co.jp> wrote:

> こんにちは。
>
> 3.1 のマニュアルは、まだ公開されてないですね?

Web での公開はまだですが、tar.gz ファイルの doc ディレクトリに
入っています。そこにマニュアルがあることは意外と知られていない
かもしれません。