[pgpool-general-jp: 959] サーバメンテナンスのお知らせ

Toshihiro Kitagawa kitagawa @ sraoss.co.jp

北川です。

8/2(火) 14:00 頃から2〜3時間ほど、sraoss.jp サーバのハードウェア更新
作業を行います。したがいまして、その時間帯は当メーリングリストを含む
サービスが一時的に利用できなくなります。また、作業直前のメーリング
リストへの投稿内容などが失われる可能性があります。

作業完了後は、すべてのサービスが以前と同様に利用可能になります。
不具合などが発生した場合はお知らせください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

--
Toshihiro Kitagawa