[pgpool-general-jp: 796] pgpool-II 3.0 RC1リリース

Toshihiro Kitagawa kitagawa @ sraoss.co.jp

pgpool-IIユーザの皆様

pgpool Global Development Groupからのお知らせです。

本日、pgpool-II 3.0 RC1をリリースしました。

http://pgfoundry.org/frs/download.php/2792/pgpool-II-3.0-RC1.tar.gz

pgpool-II 3.0 beta3からRC1への主な変更点は以下の通りです。

- 異なるスキーマに同じ名前のテーブルが存在する場合に起きる不具合を
  回避するために、C言語関数pgpool_regclassを追加しました。
  PostgreSQL 8.0以降を使用している場合は、pgpool_regclassをインストール
  することをお勧めします(Tatsuo)