[pgpool-general-jp: 842] pgpool-II 3.0.1 リリース

Toshihiro Kitagawa kitagawa @ sraoss.co.jp

pgpool-II ユーザの皆様

pgpool-II 3.0.1 をリリースしましたので、お知らせいたします。

このバージョンでは、3.0 における様々なバグが修正されています。

* バグ修正

- 認証されるサーバが複数ある場合にクラッシュするmd5認証のバグを修正
  しました(Tatsuo)

- 拡張問い合わせプロトコルにおいて、構文エラーのクエリを実行したときに、
  子プロセスがクラッシュするバグを修正しました(Kitagawa)

- ポータル情報のハンドリングにおける子プロセスが終了するバグを修正
  しました(Kitagawa)

- 拡張問い合わせプロトコルにおいて、ひとつのノードに送信されたクエリが
  エラーを起こしたときにハングアップするバグを修正しました(Kitagawa)

- 英語ドキュメントの誤植を修正しました。Asaf Ohaionさんのパッチを
  取り込みました(Tatsuo)

ソースコードは以下からダウンロードできます。
http://pgfoundry.org/frs/download.php/2841/pgpool-II-3.0.1.tar.gz