[pgpool-general-jp: 817] load balance

ポンパー revivex36 @ gmail.com

PGPOOLのバージョンを PGPOOL-II 2.3.2.2 から 3.0に上げました。
PGPOOL.CONFもSAMPLEのものからREPLICATIONを選び、LOADバランスも
TRUEでWEIGHTを1対2対2にした状態で立ち上げましたが、PGPOOLADMIN
から確認したのですが、WEIGHTが全てのノードで0の状態でクエリーを無視しています。
どこか特別に設置を行う部分がありますか?

以前のバージョンでは全く問題がありませんでした。