[pgpool-general-jp: 692] Re: WindowsPCにDBをレプリケーション

山下 恵二 yamashita @ woodpecker.co.jp

山下です。

> Windowsのファイヤーウォールの設定あたりで
> 接続が拒否されているのかもしれません。
Windowsのファイヤーウォールを外してみたら、
psqlでWindowsに接続することができました。
また、DBのレプリケーションができるようになりました。

石田さん、石井さん、ありがとうございました。

ISHIDA Akio さんは書きました: