[pgpool-general-jp: 701] Re: エラー検出時のSQL文をログに出力する方法についてのご相談

皿海様

SRA OSSの石井です。
了解しました。パッチ作成してみます。できたらご連絡致しますので、少々お
待ち下さい。
Japanese: http://www.sraoss.co.jp