[pgpool-general-jp: 767] Re: マスター/スレーブモードにおける parse の実行サーバ

Fujii Masao masao.fujii @ gmail.com

2010/4/22 Tatsuo Ishii <ishii @ sraoss.co.jp>:
> pgpoool-II 2.3以降でも、最終的にはpgpool-II 2.2.6のように、マスター/ス
> レーブモードですべてではなく、必要なノードのみにparseその他を発行する
> ようにしたいと思っています。しかし、2.2.6の実装がかなりアドホックで、
> このままではデッドエンドになってしまうので、2.4以降では、このあたりの
> 仕組みをリファクタしたいと考えています。こういわけで、2.2.6の修正が2.3
> 系に反映されていません。

了解いたしました。ご説明ありがとうございます。

Fujii Masao
NIPPON TELEGRAPH AND TELEPHONE CORPORATION
NTT Open Source Software Center