[pgpool-general-jp: 622] pgpool-II 2.2.5 released

pgpool-II 2.2.5をリリースしたのでお知らせします。
ソースコードは以下からダウンロードできます。
http://pgfoundry.org/frs/download.php/2423/pgpool-II-2.2.5.tar.gz

バグ修正

- コネクション数のカウントのミスにより、オンラインリカバリが終わらなく
  なるバグを修正しました(Tatsuo)

- 内部的にロックを発行する際にもフロントエンドが異常終了したことを検出
  してSQLコマンドをキャンセルするようにしました(Tatsuo)

- 接続の終了処理で無限ループに陥ることがあるバグを修正しました(Xavier
  Noguer, Tatsuo)

- 拡張プロトコルのパース処理でkind mismatch errorが起きた際に正しいSQL
  文を表示するようにしました(Tatsuo)