[pgpool-general-jp: 559] Re: pgpool.log が肥大化

スクゥ 陶山 泰 suyama @ skoo.co.jp

石井さん、ありがとうございます。陶山です。

        Tue, 24 Mar 2009 09:37:53 +0900 (JST) の
        Re: [pgpool-general-jp: 557] pgpool.log が肥大化
        に関するメールについてのお返事です。

Tatsuo> > pgpool-II  2.0.2
Tatsuo> > postgresql 8.1
Tatsuo>
Tatsuo> この頃のpgpool-IIは、たしかログ出力モジュールのシグナルハンドリングに
Tatsuo> 問題があったような気がします。そのせいではないでしょうか?

 バージョンを上げるしか手はないということでしょうか。