[pgpool-general-jp: 528] Re: setproctitle(3) and link in wiki

石井です.お返事が遅くなり申し訳ありません.

>  相変わらず本質ではないところばかりですが、今年もよろしくお願いします。

いえいえ,助かります.本年もよろしくお願いします.

> [...]
>
> というようになっています。"pgpool: wait" とスペースが二つ入ってしまうの
> は意図どおりではありませんよね?
>
>  ちょっと他の OS がどうなのかはわからないのですが、FreeBSD の libc の
> setproctitle(3) のソースを確認したところ、明示的に
>
> (void)snprintf(buf, SPT_BUFSIZE, "%s: ", _getprogname());
>
> としていたので、setproctitle(3) 側で末尾のスペースを入れているようです。
> なので、他の OS でも同様なのだとしたら、以下のような形にするのはどうで

いただきました.

> (2) 些細なことなのですが、
>
> http://pgpool.sraoss.jp/index.php?MenuBar
>
> の左側ナビゲーションですが、pgpoolAdmin のリンク先が pgpool になってい
> るようです。

ご指摘ありがとうございます.直しました.
# ここも放置状態が続いていますが,何とか直していこうと思います.