[pgpool-general-jp: 553] pgpool-II 2.2 and pgpoolAdmin 2.2 are released

本日pgpool-II 2.2と、pgpoolAdmin 2.2をリリースしました。以下から入手で
きます。

http://pgfoundry.org/frs/download.php/2108/pgpool-II-2.2.tar.gz
http://pgfoundry.org/frs/download.php/2109/pgpoolAdmin-2.2.tar.gz

このバージョンでは、様々なバグ修正の他、以下のような機能が追加されてい
ます。

* insert_lockが有効な場合、SERIAL型を持つテーブルだけがロックされるよ
  うになりました(Tatsuo)。

* 設定項目client_idle_limit_in_recoveryが追加されました。 オンラインリ
  カバリの第2ステージでクライアントがアイドルのまま居座ることによって、
  オンラインリカバリが進行しなくなることを防ぐことができます(Tatsuo)。

* 設定項目pid_file_nameが追加されました。これは、pgpool-IIのpidファイ
  ルを指定します。 これにより、logdirは使用されなくなりました(Tatsuo)。

* DECLARE, FETCH, CLOSEで負荷分散されるようになりました(Tatsuo)。

* pcpコマンドにデバッグオプション(-d)が追加されました(Jun Kuriyama)。

* "kind mismatch"エラーの際に、原因となったクエリを表示するようにしま
  した(Tatsuo)。