[pgpool-general-jp: 657] Re: pgpool-ii 19ノード以上設定時のshow pool_status

NamaT gomenama @ gmail.com

石井様
早速のパッチのご提供ありがとうございます。

pgpool-II-2.2.5へ本パッチを適用したところ、正常にshow pool_statusの出力を得られるようになりました。
25ノードまで設定を増やして確認してみましたが、以前のようなpostgresqlのエラーが発生することはありませんでした。

ご対応ありがとうございました。