[pgpool-general-jp: 642] pgpool-II 2.2.6 released

pgpool-II 2.2.6をリリースしたのでお知らせします。
ソースコードは以下からダウンロードできます。
http://pgfoundry.org/frs/download.php/2478/pgpool-II-2.2.6.tar.gz

このバージョンでは、ロードバランスの重みパラメータweightの扱いが改善され、
また一時テーブルがマスター/スレーブモードで利用できるようになりました。
もちろんいつものように2.2.5以前の色々なバグが修正されています。

詳細はNEWSまたはdoc/pgpool-ja.htmlのリリースノートをご覧下さい。