[pgpool-general-jp: 605] Re: pgpool-IIのsegfaultについて

> あれから色々と検証を行いpgpool-II 2.2.3でも動作確認を行いましたが、
> 以下の場合だけやはり問題が発生します。
>
> <正常に動作するパターン>
> ・pgpoolにアクセスが来ない状態で起動。
> ・pgpoolに少し(10〜20程度)アクセスが来る状態で起動。
> ・設定ファイルに起動しているデータベースのみ記述し、大量にアクセスが来ている状態で起動。
>
> <プロセスが終了してしまうパターン>
> ・設定ファイルに起動していないデータベースも記述(縮退運転の状態)し、大量にアクセスが来ている状態で起動。

> [...]

health_checkの設定はどうなっているでしょうか?pgpool.confを見せてもら
えますか?

もしhealth_checkが無効であれば、有効にしてみるとどうなるでしょうか?
--
Tatsuo Ishii