[pgpool-general-jp: 602] Re: pgpool-IIのsegfaultについて

kaminosono tooru0316 @ gmail.com

お世話になっております。
上之薗です。

あれから色々と検証を行いpgpool-II 2.2.3でも動作確認を行いましたが、
以下の場合だけやはり問題が発生します。

<正常に動作するパターン>
・pgpoolにアクセスが来ない状態で起動。
・pgpoolに少し(10〜20程度)アクセスが来る状態で起動。
・設定ファイルに起動しているデータベースのみ記述し、大量にアクセスが来ている状態で起動。

<プロセスが終了してしまうパターン>
・設定ファイルに起動していないデータベースも記述(縮退運転の状態)し、大量にアクセスが来ている状態で起動。

運用で逃げることもできなくはないのですが、この問題を回避することは可能でしょうか?

よろしくお願い致します。