[pgpool-general-jp: 596] Re: 末尾の white spaces

石井です。

>  ちょっと気になっただけなのですが、ソース中の行末にタブやらスペースや
> らが残っているのがいくつかあったので、それを消すパッチを作ってみました。
>
>  coding style として別に気にしないなら気にしない、で無視してもらって
> 構いません。
>
> http://people.freebsd.org/~kuriyama/20090811-pgpool-spaces.diff.gz

ありがとうございます。

たった今2.2.3をリリースしたのですが、このパッチを当てると直前で修正が
入るファイルが多くなるため、今回は見送りました。次のバージョンでは採用
させて頂きます。

ちなみに、pool_config.cは flexでgenerateされるファイルなので、できれば
pool_config.l の方にパッチを当てて頂けますでしょうか?
--
Tatsuo Ishii