[pgpool-general-jp: 560] pgpool-II 2.2.1リリース

pgpool-II 2.2.1をリリースしたのでお知らせします。

このバージョンでは、2.2の色々なバグが修正されています。

- master/slaveモードで、DEALLOCATEが失敗することがある問題を修正しました。
  これは、最初のPREPAREがslaveで実行されないことによるものです(Toshihiro)

- pgpool.specなどを2.2対応にしました(Devrim)

- Version 2プロトコルではinsert_lockが無視されるようにしました(Tatsuo)

- パラメータ変更メッセージがバックエンドから届く度にログが出力されるの
  を止めました(Tatsuo)

- ドキュメントで追加し忘れたファイルを登録しました(Tatsuo)

ダウンロードは以下から可能です。

http://pgfoundry.org/frs/download.php/2177/pgpool-II-2.2.1.tar.gz