[pgpool-general-jp: 500] オンラインリカバリ pcp_recovery_node BackendError

篠田 剛毅 ty-shinoda @ ultra-soccer.co.jp

はじめまして。篠田と申します。

現在pgpool-II version 2.1を利用しております。

今回オンラインリカバリの各種設定を行い
pcp_recovery_nodeを実行したところ、BackendErrorが発生しております。

コマンドは
pcp_recovery_node 300 localhost 9898 ユーザ名 パスワード ノードID
としております。

過去ログ参照したところ
http://www.sraoss.jp/pipermail/pgpool-general-jp/2007-December/000329.html
を拝見したのですが、自己解決できてない状況です。

原因の特定すら出来ていない状況ですので、
どなたかご存知の方、ご教授頂ければと存じます。

宜しくお願い致します。

篠田剛毅 (ty-shinoda @ ultra-soccer.co.jp