[pgpool-general-jp: 413] Re: オンラインリカバリのセカンドステージで止まってしまいます。

Yoshiyuki Asaba y-asaba @ sraoss.co.jp

浅羽です。

From: Takahiro Nishizaka <nishizaka @ elmc.co.jp>
Subject: [pgpool-general-jp: 412] Re: オンラインリカバリのセカンドステージで止まってしまいます。
Date: Wed, 12 Mar 2008 14:21:11 +0900

> [postgres @ test ~]$ strace -p 12410
> Process 12410 attached - interrupt to quit
> poll(

poll(2) で止まって、/var/log/messages には SELECT 文のログが残っている
ようなので、何らかの理由で pg_switch_xlog() が止まっているようです。マ
スタ DB サーバで

  % ps auwwx | grep postgres

の結果を教えていただけないでしょうか?

また、セカンドステージで止まっている最中に手動でスクリプトを叩くと正し
く動作しますでしょうか?

よろしくお願いします。