[pgpool-general-jp: 395] Re: FreeBSDでのset_ps_display

Jun Kuriyama kuriyama+ml @ s2factory.co.jp

At Mon, 3 Mar 2008 14:42:48 +0900,
ISHIDA Akio wrote:

> 失礼しました。送りなおします。
> いちおう圧縮したものも送ります。

 私も前回ひっかかったのですが、ML の設定で添付ファイルは削除されてし
まうようなので、本文中に流し込むか、別の場所に置いて URL を貼る、とい
う必要があるみたいです。

--
Jun Kuriyama <kuriyama @ s2factory.co.jp> // S2 Factory, Inc.